FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは孔明の罠か

夜勤明けに秋葉原にいってきたんですよ。
グラボがかなり古い奴なので買い替えしようかと思って電気街へ。

4~5軒回ってようやく決め、購入。帰宅して開けてみたら中身が入ってNEEE!

即座に店に連絡。

私『ちょっとwww中身入ってないんですけどww』
店『では、箱とレシートを持って明日もう一度きてください。中身お渡しします』
私『別にいいけど、交通費出してくれんの?あと、これの中身って展示してあった奴だよね?
  中古なのに正規の値段で売っちゃうの?』
店『上司に相談します。お電話番号を・・・』

20分後

店『新品を送ります』


ってことでとりあえず解決。というか、重さで気付けよ私。店員もかw
一応、説明すると、ここの店は札をレジに持っていって店員が後ろの倉庫から現物を持ってくるシステムなんだけど、さすがに倉庫から持ってきてくれたのだから疑う余地もないわけで。受け取りの時には品名・型番しか照合しなかったよ。まぁ、無事解決おk。

ところで・・・

メイドって完全に市民権得たんですね。
行って帰ってくるだけでメイドさんに7人遭遇(延べじゃないよ)。
それぞれが別々の店のビラ配ってることを考えるとそれだけの数だけ店があるってわけで。

6月4日は虫歯の日ってことで駅前でメイドさんが無料虫歯検診の勧誘もしてた。
医者もメイド服なんですかね。メイドさん恐るべし。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

不思議な街秋葉原

中身が入っていないとは驚きを通り過ぎて笑えますなw
私も昔ジャンクメディアを買っていたのですが一回だけケースは全く問題ないのになぜかメディアだけ粉粉になっていた物があり笑ってしまいましたw
封も開けられていないしケースにはヒビ一つ入っていないのにどうやってメディアのみ粉粉にしたのか今でも不思議でならない・・・

No title

>>ガキさん

きっと内気功の達人が内部だけ破壊したに違いない!
つか、ジャンクだから泣き寝入りになるんかね?ソレ(´ω`;)
プロフィール

とりす

Author:とりす
Ragnarok OnlineのBulder Serverに生息。
職:HiWizard Lv99
無期限休止中。

2009年7月~3月
The Tower of AIONのイズラフェルサーバーに生息。
職:チャントウィング Lv50
無期限休止中。

2008年3月~
名前:トリスフィア
職:エクソシスト Lv55
所属国:王国
パンドラサーガのバルディッシュサーバーに生息中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。